「ねぇ、あなたはどこに向かって歩いているの?」
「僕が行きたい所だよ」

「それはどこにあるの?」
「この箱庭の果て、そう最果てにあるんだ」

「箱庭だなんて!バカみたい!最果てなんてあるものですか」
「まるで世界の全てを見てきたような口ぶりだね」

「この世界が箱庭だなんて!」
「ああ、君。羊の数を数えるだけじゃ、いい夢は見れないんだよ」


2015-07-18

第三回文学フリマ大阪に向けて

昨年に続き、「第三回文学フリマ大阪」出店します。

前回はTriggerとして出店し、そこに個人の本「佐世保ノスタルジア」を出した。
今回はクリエイター仲間を巻き込んでコラボをメインに出します。
ライター仲間のパトラ嬢と出す文芸ペーパー『似非文学』、イラストレーターのハピ兄さんとあのぽしゃったコンテンツの絵本を出します。
もちろん個人的に作った「佐世保ノスタルジア」も置きます。「37+c」で出店します。

あと二ヶ月か。。。ガリガリ書くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿